營業時間 
商品検索:
新商品
推薦商品
banner
ico 現在の場所:ホーム > 最新情報 > ロレックス チェリーニ の新しいを理解するには

ロレックス チェリーニ の新しいを理解するには

ロレックス チェリーニ の新しいを理解するには、まずあなたの湿原標準のスプリット セコンド ・ クロノグラフの仕組みを参照してください私たちが。ラトラパンテ ・ クロノグラフとしても知られ、通常は中間時間を測定することです。これはクロノグラフの秒針がなく、1 つ、2 つの中央によって実現されては: クロノグラフを起動すると、手を重複する 2 つを一緒に移動開始。セカンダリ ボタンを押して手の 1 つを停止、他は走りつづける間に中間時間をマーキングします。このセカンダリ ボタンをもう一度押すと手が再会されます。技術的に複雑で全く有用ないくつかの連続したラップタイムを測定する場合は、製造に非常に困難。
2015 年に、物語は行く、rolexスーパーコピーのブランド大使に就任年ミハエル ・ シューマッハ委託できるようになるだけでなく、メジャー、レコードに数回連続ラップ機械式クロノグラフを作成するブランド。シューマッハは非常に成功したレーシング ドライバーよりもはるかにされている: というニュースには、2013 年後半に世界が衝撃を受け、彼の恐ろしいスキー事故まで彼が積極的に訓練されてレーシング ドライバーの次の世代。レース トラック、レーシング チーム監督と、それ以外の場合に依存しているハイテク小道具の艦隊からちょっと離れてステッピング ドライバー、ラップタイムを測定するストップウォッチを使用してこの日にしばしば見られて横にあるピットの壁に座っています。

スーパーコピーロレックスチェリーニ

ロレックスデイトナコピー販売

ems
ロレックスコピー時計専門店
Copyright © 2008-2018 www.brandsslala.com All right reserved.