營業時間 
商品検索:
新商品
推薦商品
banner
ico 現在の場所:ホーム > 最新情報 > ロレックス ヨットマスターは、ブラックラバーストラップとチタンベゼルに付属します

ロレックス ヨットマスターは、ブラックラバーストラップとチタンベゼルに付属します

 ブランドはこのプレSIHH 2015のリリースに関連する公式通信にこのどこにも言及していないが、精密検査の際に、我々はスーパーコピーロレックスヨットマスター時計のトゥールビヨンアセンブリが​​ない1、しかし、2つのエスケープホイール含むことを発見している(1はです6時の位置、および他のは上の写真では10時の位置にある)、ならびに2つの固定車輪(中央の灰色の1、金で下の別の、わずかに大きい1、)、および2つのバランスホイール! 2つのバランスホイールは1つが車輪の外周にセットネジの色を見ると離れて伝えることができます。下の一つは金色のネジを持っていながら、上側バランスホイールは銀色のネジがあります。我々の知る限り、これは我々がまだロレックスから他のトゥールビヨンピースに見ていないものです。実際には、この構成で互いの上に2つのバランスホイールと固定車輪を見ることは確かに斬新です。

 

ロレックスヨットマスターコピーはかっこよさの余分なビットは、我々はブランドのコンセプトの作品から期待してきたことを追加して、ブラックラバーストラップとチタンベゼルに付属します。私たちが見る(と聞く)SIHH 2015で金属工学のこの非常に有望で興味深い作品を願って、より詳細には、1月に来て。

ロレックスチェリーニコピー販売

ロレックスGMTマスターコピー専門店

ems
ロレックスコピー時計専門店
Copyright © 2008-2018 www.brandsslala.com All right reserved.