營業時間 
商品検索:
新商品
推薦商品
banner
ico 現在の場所:ホーム > 最新情報 > 我々 は ロレックス のミニマルなスタイルで何かをしたいです。

我々 は ロレックス のミニマルなスタイルで何かをしたいです。

 アイデアは、このrolexコピー と、OP ロゴのある親指のグリップと機械的なスライド関数に、大きな「クラウン-チャンク」右側にあるを変更します。それもオン/オフ スイッチとして機能可能性があります。「スイス」と「製」の間のカメラのレンズがあります。ああ、我々 はゼロからカメラ上にある小さなアイコンをしたと。ロレックス のミニマルなスタイルがマット黒セラミック ケース何かと考えました。我々 を一種のゴムのストラップを与えると思う「スマートな時計」外観を保っては、頑丈な感じを与える顕著な穀物と厚いラバース トラップ時計を与えた。ソーシャル メディアのアイコンは淡色しますが、光を新しいメッセージが届いたとき。

 
18Kでのトノー型ロレックスケースの上側にあるスピーカーはローズゴールド。ケースのボタンで「ヴィンテージ電球ルック」の薄いLEDライト。光新しいコールやメッセージを受信した場合に点滅。追加された深さの3Dダイヤルは、時計が他のスマート時計/デジタル時計未満フラット表示されるようにします。縞模様のラバーストラップは、スピーカーの設計とLEDライトの中に小さなストライプを一致させます。

ロレックスエアキングコピー

ロレックスミルガウスコピー販売

ロレックスチェリーニスーパーコピー

ems
ロレックスコピー時計専門店
Copyright © 2008-2018 www.brandsslala.com All right reserved.